新規利用登録・ログインについて
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初めてWEBサイト(https://gbr.jp)を利用します。
ログインID と ログインパスワードには何を入力したらいいですか。 -
初めてご利用いただく際には、まず「新規利用登録」をお済ませください。
「新規利用登録」完了後、ログイン画面よりご利用いただけます。
新規利用登録はこちらから ⇒ https://gbr.jp/regist/
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「新規利用登録」の際に入力する会員IDとログインパスワードはどこに記載されていますか。
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会員IDは主催会社より付与された7桁または9桁の会員ID(会員番号)をご入力ください。
会員IDがご不明な場合は各主催会社へお問合せください。
パスワードはお好きなものをご入力ください。
複数の会員IDをお持ちの場合、メールアドレスはID毎に違うメールアドレスのご登録をお願い致します。
※Vertex会員・トリニティクラブ会員=7桁、ビィゴライフ会員=9桁
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会員ID・パスワードを入力してもログインできません。
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ログインができない場合、下記の理由が考えられます。
・パスワード、会員IDの入力が間違っている。
⇒会員IDは7桁または9桁、パスワードはご自身で任意に設定されたものとなります。ご入力内容をご確認ください。
・前月分までの月会費に未納が発生している。
⇒未納月会費の有無や未納解消方法は各主催会社へお問合せください。
・各主催会社の会員権利を失った場合、ログインできません。
⇒退会月の翌月以降、ログインが制限されます。退会に関するお問合せは各主催会社までお願い致します。上記のいずれにも該当しない場合、お問い合せフォームから「ログインが出来ない」の旨、ご連絡ください。
GBR本部営業時間内にパスワードリセット用のメールをお送りいたしますので、そちらのメールより新しいパスワードの再設定をお願い致します。
お問い合せフォームはこちら ⇒ https://gbr.jp/contact/
※フォーム送信後、1営業日以上経過してもパスワードリセット用メールの到着が確認出来ない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか念のためご確認ください。パスワードリセット用メールが届いた後の操作は下記をご参考ください。
ログインはこちらから ⇒ https://gbr.jp/sign-up/
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ログインパスワードを忘れました。
ログインパスワードを変更したいです。 -
パスワードをお忘れの場合、変更希望の場合はいずれもパスワードリセットをしていただく必要がございます。
お問い合せフォームから「パスワードリセット希望」の旨、ご連絡ください。
GBR本部営業時間内にパスワードリセット用のメールをお送りいたしますので、そちらのメールより新しいパスワードの再設定をお願い致します。
お問い合せフォームはこちら ⇒ https://gbr.jp/contact/
※フォーム送信後、1営業日以上経過してもパスワードリセット用メールの到着が確認出来ない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか念のためご確認ください。パスワードリセット用メールが届いた後の操作は、こちらをご参考ください。
サービスについて
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サービスの特典や利用方法を教えてください。
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サービス毎に特典や利用方法が異なります。各サービス掲載ページをご確認ください。
各サービス掲載ページは下記手順でご覧いただけます。
GBR公式サイトへログイン ⇒ メニュー「サービス」⇒ カテゴリーを選択 ⇒ ご希望のサービスを選択。
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サービスの内容について質問があるのですが?
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サービス内容に関するご質問は各サービス運営会社に直接お問い合わせください。
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Vertexポイント・ストックポイントとはなんですか。
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Vertexポイント・ストックポイントは弊社オリジナルのポイントシステムになります。
それぞれの詳細は、GBR公式WEBサイトログイン後、GBR会員証ページよりご確認ください。
その他
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登録の情報を変更したいです。
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・主催会社へ登録されている会員情報の変更は、各主催会社へお申し出ください。
尚、『Vertex会員様(会員IDが数字7桁)』は下記より申請が可能です。
登録情報変更申請 ⇒ https://gbr.jp/application/changeform/
※ビィゴライフ会員様は上記申請フォームはご利用いただけません・カテゴリー別に掲載されている各サービスの提携会社へ情報登録されている場合は、各提携先のWEBサイトよりご変更をお願い致します。